ジョブパワー トレーナー(株) 布野

Funo  

Takahiro Funo


・人財事業部|主任トレーナー
・苅田・行橋オフィス
・人材コーディネーター・人材管理・営業

経歴・PR 人材業界は約8年ほどになります。今は主に派遣スタッフさんの担当をしています。その他、広告や安全衛生の担当もしています。
得意分野 安全衛生関連
自己紹介 どちらかというと大人しい性格ですが、細やかな気配りなどはとても大切と思っているので常日頃からその変は意識して行動しています。
趣味 バイク、DVD鑑賞
ジョブパワーって 派遣会社ってホントに沢山あります。でもジョブパワーは他の派遣会社よりも暖かく親身になり、出会う方々を一番良い方向に導くお仕事のパートナーです。
この仕事をして 2年間ジョブパワーに務めています。その間で出会った方々は何百人と居ます。 今も元気に勤務しているスタッフさんもいますが、ご希望に沿えなかった方々も多かったかもしれません。 これから出会わせて頂く方々にはより一層、幸せになって頂けるように全力でサポートさせて貰いたいと思いますので、何でもご相談ください!
座右の銘 これといった座右の銘はありませんが、1回きりの人生なので後悔しないように生きるべきだと思います。自分はダメだとか、人が羨ましいとか思うならは勇気を出して自分を変えていくしかない!という風な考えを持っています。
  2017.10.25更新
苅田・行橋オフィスでお待ちしております!
 

PR動画

PRムービーを作りました! 皆様!よろしくお願いいたします!

 

このトレーナーに相談する

 

 

フリーダイヤル
苅田・行橋 0120-408-835

 

 

 

Share! if you like!

1 Trackback / Pingback

  1. 退職者がとても少ない!自動車内装部品工場での製造の、満足度の高いお仕事をご紹介(苅田・行橋)! | 福岡・大分の人材派遣・仕事紹介ジョブパワー!ジョブピーの「お仕事情報ブログ

Comments are closed.