またまた、おひさしぶりです!! 苅田・行橋オフィスより♡ うさこ の 最近の るんるん はっぴー オフィス日誌♡5♡(≧▽≦)♡ うさこ №㉑

みなさま、またまた、お久しぶりになってしまいました~(≧▽≦)キャッ♡

とっても しあわせな うさこです♡(≧▽≦)ルンッ♡

 

またまた、1ヶ月ほど、ブログお休みしてしまいましたが、、、

みなさま、夏バテしないで、元気もりもりでしたか??(#^^#)??

 

うさこは、元気すぎるし(#^^#)

またまた、成長いっぱいの、1ヶ月でした!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

だいぶ、秋に近づいていますね!

夜、空を見上げてみてください!!

北斗七星とか、金星とか、星 が 最近 すごく きれいです♡

冬に向かって、空気が澄んできている 証拠 ですね!!!(#^^#)

 

けっこう、私たちのまわりには、

ほっこりする しあわせは た~くさん ありますよ!!

心にゆとりを持って、身の回りを見てみてください!!!

お花や、星や、海や、山や、景色や、動物や、赤ちゃんとかとか、

つい、目がたれて、笑ってしまいますよね♡

 

 

うさこは、

人が大好きだし、

ジョブパワーも大好きだし、

動物も大好きだし、

いまを生きるのが、楽しくて、

とっても しあわせだなと、 いま、感じています♡

 

苦しい事、悲しい事があっても、

必ず、その先には、どれだけも

夢や希望、光に満ち満ちて、

しあわせ を 感じるときが きますよ!

そして、その成長によって、

もっと、いま を 大切に 生きていけますよ!!!

 

 

 

うさこは、ここまで、がんばってきて、

自分にできる すべて を かけて、

これからは、まわりを、しあわせにしたいと、

想っています(#^^#)

 

 

 

ジョブパワーは、お仕事のご紹介・人財のご紹介を通して、

皆さまを、しあわせにしたいという想いを、持っている会社です。

 

ぜひ、ぜひ、大分県なら 中津オフィス へ

福岡県なら 博多オフィス または 苅田・行橋オフィス へ

お越しくださいませ。

 

すごく すごく 優しくて、

心がぽかぽかな ジョブパワーのスタッフたちが、待っていますよ!!!(#^^#)

 

 

 

福岡県の 苅田・行橋オフィスにいる うさこは、なかなか 遠くて会えない、

大分県の 中津オフィス や 福岡県の 博多オフィス の ジョブパワースタッフたちと

明日は会えるので、わくわくします♡(∩´∀`)∩♡ルンッ♡

 

博多オフィスには、

パンダ が います♡(∩´∀`)∩♡

中津オフィスには、

ホンモノ の パンダ が います(笑)( *´艸`)エヘヘッ♡

 

 

今日 の お昼 は、ひさしぶりに、

後藤所長 と 布野主任 と、

オフィスで、一緒に お昼ごはん お弁当 を 食べました♡

(うさこは、最近、お弁当作りに、はまって、毎日、手作りお弁当 を 持参していたからなのです!)

コロッケ弁当♪

 

このお弁当屋さんのことを、うさこの書いたブログも見てね♡

うさこ ブログ №⑦ にて、ご紹介しておりますよ~~~♡(≧▽≦)♡

うさこ ブログ №⑦  おいしいお弁当屋さんのご紹介 はコチラから 見れますよ☆彡

からあげ弁当♪

 

 

 

みんな、仲良しのジョブパワー株式会社で

みなさんも 一緒にお仕事しませんか~~(#^^#)

 

ジョブパワー スタッフ一同、心よりお待ち致しております!!!

 

 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆ 

お仕事をお探しの方、

現在のお仕事にお悩みの方、

人財をお探しの企業様など、

いつでもお気軽にご相談にお越しくださいませ!!

 

 

ジョブパワー株式会社は、みなさまの「幸せを最優先に」をモットーに

お仕事探しのお手伝いを

企業様の人財探しのお手伝いをさせて頂いております。

 

 

▼苅田・行橋オフィス の オススメのお仕事のご紹介は コチラよりクリック▼

24時間いつでもエントリーできます★

ジョブパワー 苅田・行橋オフィス の 担当より

ご連絡させて頂きますので、

ご応募後は、ご連絡をお待ち下さいませ((o(´∀`)o))

 

▼直接フリーダイヤルでもOKです♪

0120-408-835(フリーダイヤルなので通話料無料です)

 

苅田・行橋オフィス 担当 後藤(ごとう)・布野(ふの) まで、ぜひご連絡を!

お待ち致しております(#^^#)

※苅田・行橋オフィスの文字をクリックするとオフィスの地図が出ます(´▽`*)

 

 

 

 

 

◎ 各 オ フ ィ ス の 求 人 情 報◎ヾ(*´∀`*)ノ☆

 

*中津オフィス の お仕事のご紹介 は コチラよりクリック*

中津オフィス

担当:原田(はらだ)・渡辺(わたなべ)・金光(かねみつ)

 

 

*博多オフィス の お仕事のご紹介 は コチラよりクリック*

▼ 博多オフィス

担当:中山(なかやま)・長尾(ながお)

 

 

 

▼ポ チ ッ と応援を、宜しくお願い致します!!

人気ブログランキングへ

 

 

L I N E @でも、

          お仕事情報 や お得な情報 発信中!!!!

ジ ョ ブ サ ポ ー タ ー も、

                                     募集致しております。

お友達登録、おねがい致します!

 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆ 

 

Share! if you like!