おひさしぶりです!! 苅田・行橋オフィスより♡ うさこ の 最近の るんるん はっぴー オフィス日誌♡4♡(≧▽≦)♡ うさこ №⑳

みなさま、お久しぶりです!!(#^^#)

 

1ヶ月ほど、ブログお休みしてしまいましたが、

みなさま、お元気でしたか??(#^^#)

 

わたしは、いろいろまたまた、成長できた、1ヶ月でしたよ!!

 

何才になっても、まだまだ、成長があり、しあわせに満ち満ちている、日々です!!

 

歴史に残っている 書物を書いた作者 や 

歴史上の人物が 昔から 言っています。

いつの時代も 変わらないのは、『人生は一度きり』ということです。

 

みなさまも、人生は短く、一度きりですので、

毎日を大切に、生きていきましょう(#^^#)

 

人生いつからでも、やり直せる!!なんてよく人は言いますが・・・

人を傷つけたり、悪事さえ、手を出していなければ!!!

やり直さなくて良いんですよ~!!!(#^^#)

だって、みんな それぞれの想いや立場で、

常に 一生懸命 生きてきたんです! 

そして、常に 一生懸命 生きているんですから!!!

そして、 それが すばらしい あなたしかない 個性なんですよ!!!

 

一生懸命な気持ちだけで十分なんです!!!

自信を持って、生きていきましょう!!!(#^^#)

 

一度しかない 人生は、一日一日が大切で、とっても すばらしいものです!!!

 

ジョブパワーは、お仕事のご紹介・人財のご紹介を通して、

皆さまをしあわせにしたいという想いを持っている会社です。

 

ぜひ、大分県なら 中津オフィス へ

福岡県なら 博多オフィス または 苅田・行橋オフィス へ

お越しくださいませ。

 

きっと、新しい道が待っています!!!(#^^#)

 

苅田・行橋オフィスでは、

先週 苅田・行橋オフィス所属のスタッフの皆さまと、

キャリアアップ研修会 及び 

親睦会の飲み会が行われましたよ~!!!(≧▽≦)

 

とっても有意義な、楽しい時間を 皆さんと過ごしましたよ~(#^^#)

 

そして、そして!!!

みなさま、いつもたくさんのお土産や差し入れを

本当に 本当に ありがとうございます!!!!(≧▽≦)ノミ

 

みんな、仲良しのジョブパワー株式会社 苅田・行橋オフィスで

みなさんも 一緒にお仕事して、成長しましょう(#^^#)

 

ジョブパワー スタッフ一同、心よりお待ち致しております!!!

 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆ 

ジョブパワーはみなさまの「幸せを最優先に」をモットーに

お仕事探しのお手伝いを

企業様の人財探しのお手伝いをさせて頂いております。

 

▼苅田・行橋オフィス の お仕事のご紹介は コチラよりクリック▼

24時間いつでもエントリーできます★

ジョブパワー 苅田・行橋オフィスの担当より

ご連絡させて頂きますので

ご応募後はご連絡をお待ち下さいませヽ(・∀・ )ノ

 

▼直接フリーダイヤルでもOKです♪

0120-408-835(フリーダイヤルなので通話料無料です)

 

苅田・行橋オフィス 担当 後藤(ごとう)・布野(ふの) まで、ぜひご連絡を!

お待ち致しております(#^^#)

※苅田・行橋オフィスの文字をクリックするとオフィスの地図が出ます(´▽`*)

 

 

 

◎ 各 オ フ ィ ス の 求 人 情 報

 

*中津オフィス の お仕事のご紹介 は コチラよりクリック*

中津オフィス

担当:原田(はらだ)・渡辺(わたなべ)

 

 

*博多オフィス の お仕事のご紹介 は コチラよりクリック*

▼ 博多オフィス

担当:中山(なかやま)・長尾(ながお)

 

 

 

▼ポ チ ッ と応援を宜しくお願い致します!!

人気ブログランキングへ

 

▼L I N E @でもお仕事情報やお得な情報発信中!!!!

▼ジ ョ ブ サ ポ ー タ ー も募集致しております。

お友達登録おねがい致します!

 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆ 

Share! if you like!