中津オフィスから:『東京タラレバ娘』8巻をこれから読む方は、読まないでください ※ネタばれあります

みなさま、こんにちは!中津オフィスです!

 

本日5月31日は、世界禁煙デー』です。

愛煙家のみなさまにとっては 苦行に匹敵する一日 かと思いますが、

ご自身の健康のため、愛する者のため、節約のため、

本日一日だけ がんばってみませんか!?

 

なお、たばこを吸った直後に、

喫煙者と半径1メートル以内で話したりキスをすると、

たとえ喫煙現場にいなくても、たばこを吸っていない人(非喫煙者)も

受動喫煙したのと同じように、健康状態に悪影響を受けるそうです。

 

以前はわたしも家族に愛煙者がいたため、

いつも内心「灰で~、肺が~、High(?)に~」と思いながら、過ごしていました。

 

 

人生一生、酒一升 あるかと思えば、もう空か

『東京タラレバ娘』8巻(最新刊) で紹介されている法語です。

 

人の一生と酒の一升。

気づいたらどちらも尽きるのは早い。

本当に急がなければならないことを、きちっと見定めて急ぐんだ。

 

という意味のようです。

 

ただ働くだけじゃない、健康に働くことが大事です。

明日やろうはバカヤロウ。

思い立ったその日から、禁煙に挑戦してみてはいかがでしょうか!?

 

 

お仕事をお探しの方、現在のお仕事にお悩みの方、

いつでもお気軽にご相談にお越しくださいませ!

ジョブパワー株式会社は「あなたの幸せを最優先に!」をモットーに、

日々、お仕事のご紹介・人財のご紹介・みなさまの幸せのお手伝いをしております。

 

WEBからも応募できます!

24時間いつでもエントリーできます!

 

フリーダイヤルでもOK!!

→0120-408-835

 

中津オフィス 担当 原田・渡辺 までぜひご連絡を!

お待ちしております!!

 

※ポチッと応援、よろしくお願いいたします!!↓
人気ブログランキングへ

※LINE@でも情報発信中!ジョブサポーターも募集中!
お友達登録してね!

Share! if you like!